契約していない業者から届いた書類やっと買えた

2022年10月05日

細胞達が頑張ってくれている

先日、スライサーによって負傷した傷が少しずつ治ってきました。
うっすらと新しい皮膚らしきものが生えて(?)きたのを確認できました。

細胞達が頑張ってくれているんだなあと感謝です。
(と当時に若い頃よりも傷の治りが遅い気もします

前に『はたらく細胞』というアニメを見て、細胞達にホワイトな労働環境を提供したいと思ったのに、しょっちゅうぶつけたり切ったりで申し訳ないです。(; ̄Д ̄)

そういえば、今年は秋のアレルギー症状が出ていません。毎年、この季節は目のかゆみと鼻水、まれに悪化して副鼻腔炎まで行くのですが。

緑の少ない場所に引っ越したのと、洗濯物を部屋干しにしたのが良かったのかなあ。薬代が浮くのはありがたいです。


IMG_1046

メインは豚バラ肉と卵を炒めたものです。味付けは鶏ガラスープです。とてもおいしかったです。よく見なくても卵が飛び散っていますね・・・。(毎回、写真撮る前に整えろ!と思いつつ、ありのままを写してしまいます)






hitori_40 at 20:42│Comments(0)1人暮らし雑記 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

契約していない業者から届いた書類やっと買えた