ついに湯舟につかる丁寧な暮らしは私には無理でした

2022年12月07日

またしても裂けた

77_2


久々に医薬品を購入。

鎮痛剤と痔のお薬ですね。
高い出費ですが、お尻が裂けてしまった以上買わざるを得ないっていうね(泣)

上のは頭痛用に鎮痛剤です。

ドラッグストアの鎮痛剤コーナーを見て、EVEシリーズどんだけ種類あるんだよ・・・と困惑し、バファリンもどんだけ種類出しとるね~ん!って思わず心の中でエセ関西弁でツッコミを入れてしまいました。

ドラッグストアにて茹でうどんが20円くらいで売っていたので、今夜は豆乳味噌煮込みうどんにしてみました。たまにはという事で、炭酸ジュースも購入。

IMG_1130

幸せの味がする。



hitori_40 at 23:30│Comments(0)1人暮らし雑記 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ついに湯舟につかる丁寧な暮らしは私には無理でした