ホルモンバランスが乱れてきたースキル取得ならず

2023年05月31日

冷蔵庫が満たされて満足する

買い物前の冷蔵庫内

154_1



買い物後の冷蔵庫内

154_2


すっからかんになった冷蔵庫が満たされているのを見るのが好きです。
久々のチョコパイは冷やしていただきますよ~。

肉類は冷凍ストックがあるので、今回はタンパク質担当として塩鮭を購入してきました。魚を買うのは久しぶりです。

野菜はトマト・サニーレタス・キュウリ・小松菜を買いました。
トマトと小松菜がある安心感(栄養的に)はすごいです。

最近、暑いので何となくレタスとキュウリが食べたくなりました。身体が欲しているのかもしれませんね。

本当はアボカドも欲しかったんですが、単品で売っていなかったので泣く泣く諦めました。

IMG_1398


他にも色々と購入。
アイスココアを飲みたい病にかかりました。




hitori_40 at 00:08│Comments(0)1人暮らし雑記 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ホルモンバランスが乱れてきたースキル取得ならず